平成18年 マツダ RX-8を納車しました。

本日、山口県下関市のO様に、平成18年マツダ RX-8 タイプSを納車しました。
お客様F様からのご紹介でご購入いただき、誠にありがとうございます。アフターフォローもきちんと対応いたしますので、何かありましたらすぐに連絡を下さい。
O様、ご希望のミッションのスポーツカーをすごく気にっていただきました。お友達のご紹介もお待ちしております。
紹介者のF様この度は、ご紹介ありがとうございました。ご購入後もきちんと対応しますので、ご安心ください。またのご紹介をよろしくお願いします。

納車 2015.11.30-1

今月、お車をご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。お客様たちのカーライフを弊社と共におくってもらえるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

まだまだやってます!!
「ご紹介キャンペーン実施中!!」
弊社のお客様、まだまだご紹介キャンペーンをしてますので、ご家族の方や友人・知人の方をご紹介ください。
この度の紹介者F様は、紹介謝礼金2万円Get!! お車のご購入からアフターフォローまできちんと対応いたしますので、安心してご紹介して下さい。

「廃車・事故車買取、お得キャンペーン実施中!!」
他社で査定が無いお車や故障してるお車、事故現状のお車等どんなお車でも、排気量別で買取します。最高買取保証金額30,000円~!! 平成27年12月28日までやってます。通常の中古車買取も強化中です。
詳しくはホームページまたはお電話にてお問い合わせ下さい。