年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、平成27年12月30日~平成28年1月4日までお休みさせていただきます。
何卒、ご了承ください。 今後とも変わらぬご愛願を賜りますよう宜しくお願いします。

イラスト

平成16年 ダイハツ ミラジーノを納車しました。

先週末に、山口県下関市のM様に平成16年ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャルを納車しました。
M様、いつも弊社でご購入いただいて、誠にありがとうございます。
アフターフォローもきちんと対応いたしますので、何かありましたらご連絡を下さい。

納車 2015.12.26-1

今月、お車をご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。お客様たちのカーライフを弊社と共におくってもらえるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

まだまだやってます!!
「ご紹介キャンペーン実施中!!」
弊社のお客様、まだまだご紹介キャンペーンをしてますので、ご家族の方や友人・知人の方をご紹介ください。
お車探しからアフターフォローまできちんと対応いたしますのでご安心してください。

「廃車・事故車、どんなお車でも買取強化中!!」
他社で査定が無いお車や故障しているお車、事故現状のお車等どんなお車でも買取いたします。弊社は排気量別で買取保証額を決めてます。なんと、最高買取保証額3万円!! 一度弊社で査定をお願いします。
通常の中古車の高価買取も強化中です。