新車の三菱ふそう キャンターガッツを納車しました。

昨日、山口県下関市のK様に新車の三菱ふそう キャンターガッツ ダブルキャブを納車させて頂きました。
K様、いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。アフターフォローも万全ですので、何かありましたらご連絡を下さい。

納車 2016.1.29-1

今月、お車をご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。お客様たちのカーライフを弊社と共におくってもらえるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

「廃車・事故車買取キャンペーン実施中!!」
他社で査定が無いと言われたお車や故障しているお車、事故現状のお車等どんなお車でも買取いたします。
弊社は排気量別で買取保証額を決めてます。 なんと・・・最高買取保証額3万円!!
一度、弊社で査定をしてみて下さい。 通常の中古車買取も引き続き高価買取中です。

「ご紹介キャンペーン実施中!!」
弊社のお客様、ご家族の方や友人・知人の方でお車のご購入予定がありましたら、ご紹介をよろしくお願いします。ご紹介を頂けると成約時に、ご紹介料「現金2万円!!」をプレゼントいたします。弊社はお車探しからアフターフォローまでフルサポートいたしますので、ご安心してご紹介して下さい。