平成18年 スバル プレオを納車しました。

本日、山口県下関市のO様に平成18年スバル プレオ Aを納車しました。
O様は、提携マイカーローンでお車をご購入して頂きました。誠にありがとうございます。
アフターフォローもきちんと対応させて頂きますので、何かありましたらご連絡を下さい。
O様、今後も弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

納車2019.2.28aー2-1

「廃車・事故車買取キャンペーン実施中!!」
まだ、査定が無いと言われてタダで車を渡してる、あなた!!
弊社にそのお車を持って来て頂くと、あなたのおサイフに嬉しい事がいっぱいです!!
①廃車時に必要な費用が0円!!
②車検がある場合は還付金&返戻金が戻ってくる!!
③弊社への持ち込みで査定が+2,000円up!!
まだ、査定が無いお車や事故現状のお車を買取してもらえることを知らない人がたくさんいます。皆さん、ご家族の方や友人・知人の方に教えてあげて下さい。宜しくお願いします。
通常の中古車買取も引き続き高価買取中です。

平成20年 トヨタ bBを納車しました。

本日、山口県下関市のT様に平成20年トヨタ bB Z Xバージョンを納車しました。
T様は、提携マイカーローンでお車をご購入して頂きました。誠にありがとうございます。
アフターフォローもきちんと対応させて頂きますので、何かありましたらご連絡を下さい。
T様、今後も弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

納車2019.2.28aー1-1

「販売、ご紹介キャンペーンを実施中!!」
只今、弊社のお客様よりお車ご購入の紹介を頂けると成約時に、なんと! 現金2万円をプレゼントいたします。
ご紹介者の方も安心できるように、ご購入者の方のお車探しからアフターフォローまできちんと対応しますので、安心してご家族の方や友人・知人の方をご紹介して下さい。

「廃車買取、ご紹介キャンペーン実施中!!」
査定が無いお車や故障して放置しているお車、事故をしてそのままのお車をお持ちのご家族の方や友人・知人の方がいましたら、廃車買取のご紹介で買取が成立した時点で「普通車で現金2千円・軽自動車で現金1千円」のご紹介料をプレゼント致します。

平成25年 ニッサン セレナを納車しました。

本日、山口県下関市のI様に平成25年ニッサン セレナ ハイウェイスターG S-HYBRIDを納車しました。
I様は、弊社で初めてのご購入。誠にありがとうございます。
アフターフォローもきちんと対応いたしますので、何かありましたらご連絡を下さい。
I様、今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

納車2019.2.28-1

「車の新しい乗り方!!」
只今、弊社ではオートリースプランを取り入れました。
なんと、新車の軽が10,800円~乗れる! 新車の普通車は21,600円~乗れる!
「車検も保険も税金も」ぜ~んぶ、コミコミで毎月定額のお支払でお好きな新車が乗れるプランです。

オートリースとは、車両代金、登録諸費用、税金、保険等と車検やオイル交換をセットにし、更にロードサービスやお客様特典をパックにしたお得で便利な商品です。

あなたも賢いカーライフをはじめませんか?
詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

IMG_7523