平成16年 三菱 ekワゴンを納車しました。

本日、山口県下関市のN様に平成16年三菱 ekワゴン Mを納車しました。
N様は、弊社で初めてのご購入、誠にありがとうございます。
アフターフォローもきちんと対応いたしますので、何かありましたらご連絡を下さい。
N様、今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

納車2019.12.2-1

「販売、ご紹介キャンペーンを実施中!!」
只今、弊社のお客様よりお車ご購入の紹介を頂けると成約時に、なんと! 現金2万円をプレゼントいたします。
ご紹介者の方も安心できるように、ご購入者の方のお車探しからアフターフォローまできちんと対応しますので、安心してご家族の方や友人・知人の方をご紹介して下さい。

「廃車買取、ご紹介キャンペーン実施中!!」
査定が無いお車や故障して放置しているお車、事故をしてそのままのお車をお持ちのご家族の方や友人・知人の方がいましたら、廃車買取のご紹介で買取が成立した時点で「普通車で現金2千円・軽自動車で現金1千円」のご紹介料をプレゼント致します。

11月の販売と中古車買取のご紹介!

今年も残すところ1ヶ月になりました(^^)/
12月は何かと忙しいですが、年末まで全力で頑張ります!(^^)!

11月の販売は13台(提携ローン含む)
廃車買取、中古車買取は11台でした。
販売、買取させて頂きましたお客様、ありがとうございました。
今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

「中古車買取、強化中!!」
只今、軽自動車・ワンボックスのお車を強化買取中です。
くるなびが買取で選ばれる理由!
①他店よりも高価買取!
②低年式車、過走行車もOK!
③いいとこ探しのプラス査定!
軽自動車・ワンボックス以外のお車も買取しますので、皆様お問い合わせ、ご来店、ご紹介をお待ちしております。

「車の新しい乗り方!!」
只今、弊社ではオートリースプランを取り入れました。
なんと、新車の軽が11 ,000円~乗れる! 新車の普通車は22,000円~乗れる!
「車検も保険も税金も」ぜ~んぶ、コミコミで毎月定額のお支払でお好きな新車が乗れるプランです。

オートリースとは、車両代金、登録諸費用、税金、保険等と車検やオイル交換をセットにし、更にロードサービスやお客様特典をパックにしたお得で便利な商品です。

あなたも賢いカーライフをはじめませんか?
詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

名刺裏