5月の販売と中古車買取のご紹介!

6月に入り梅雨の季節になりますが、毎日暑い日が続いてます。
湿度も上がり、気温も変化しやすいので 皆様、体調管理に気をつけて下さいね(^^)/
コロナウイルスは、まだまだ感染が広がっています。
手洗い、うがいをしっかりして3密(密閉・密集・密接)の場への外出をする場合は、十分に気をつけて下さい!(^^)!
皆さんの健康を心から祈念しております。

5月の販売は6台(提携ローン含む)
廃車買取は6台、中古車買取は1台でした。
販売、買取させて頂きましたお客様、ありがとうございます。
今後とも弊社とのお付き合いを宜しくお願いします。

「中古車買取、強化中!!」
只今、軽自動車・ワンボックスのお車を強化買取中です。
くるなびが買取で選ばれる理由!
①他店よりも高価買取!
②低年式車、過走行車もOK!
③いいとこ探しのプラス査定!
軽自動車・ワンボックス以外のお車も買取しますので、皆様お問い合わせ、ご来店、ご紹介をお待ちしております。
弊社のお客様、販売のご紹介キャンペーンと共に廃車買取のご紹介キャンペーンも実施中です。

「廃車買取、ご紹介キャンペーン!!」
査定が無いお車や故障して放置しているお車、事故をしてそのままのお車をお持ちのご家族の方や友人・知人の方がいましたら、廃車買取のご紹介で買取が成立した時点で「普通車で現金2千円・軽自動車で現金1千円」のご紹介料をプレゼント致します。
まだまだ、買取いたしますので、皆様お問い合わせ、ご来店、ご紹介をお待ちしております。

「車の新しい乗り方!!」
只今、弊社ではオートリースプランを取り入れました。
なんと、新車の軽が11,000円~乗れる! 新車の普通車は22,000円~乗れる!
「車検も保険も税金も」ぜ~んぶ、コミコミで毎月定額のお支払でお好きな新車が乗れるプランです。
オートリースとは、車両代金、登録諸費用、税金、保険等と車検やオイル交換をセットにし、更にロードサービスやお客様特典をパックにしたお得で便利な商品です。
あなたも賢いカーライフをはじめませんか? 詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。

名刺裏2